【人気№1】わかさ生活の「ブルーベリーアイ」は1日1粒で、受験生の目の疲れにも強い味方ですよ♪ [わかさ生活]

あと1ヶ月、いよいよ受験シーズンの最終線に突入しましたね。


私も受験生のときは、

家族が寝た後も夜遅くまで勉強する生活をしていました。

あの頃は、若さで乗り切りましたけど、


ご家族のサポートも大変です。

風邪を引かせないように、暖房器具もそろえて、食事にも気を使って。。


今日は、目の疲れ対策に、おすすめのサプリメントをご紹介します。

1日1粒飲むだけなので、慣れていないお子さんにも、手軽で続けられると思います。



ブルーベリーサプリでの人気№1の【わかさ生活のブルーベリーアイ】


その秘密は、

ブルーベリーよりもアントシアニンが5倍含まれたのが「ビルベリー」です。

ソフトカプセルにブルーベリー222個分もの成分がぎゅっと凝縮されているんですよ。

数あるブルーベリーサプリの中でも世界で初めて「ナノビルベリー」を配合したサプリで、

お子さんの受験を、しっかりサポートしてくれること間違いなしです!


~愛飲者の声~

 《34歳女性》
1粒で222粒ものブルーベリーの健康パワーが含まれているってすごいと思います。
こんなに実際はたべれませんよね。
続けているうちにうっとうしさもなくなってきました。

 《17歳女性》
毎日続けています。
1粒なのでとても飲みやすいです。
誰にでも飲めそうだと思いました。
たまに母にも上げますが、目の疲れが和らいで体調までよくなるみたいだといっていました。
父も長時間目を使うことが多いので、すすめてみようと思います。

 《44歳女性》
わかさ生活さんは丁寧で安心して続けられています。
母にも勧めたところ一緒に飲んでいます。

1粒で222粒ものブルーベリー成分がとれるとか、
フィンランドまで行って品質を調べるとかすごいと思います。
目は一番大切だと思うので、とても感謝しています。


初回購入は1袋でも送料が100円ですけど、

2袋以上では無料になりますよ♪

この機会に親子でお試しくださいね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。